2017年01月21日 (土) | Edit |


20170121(土)晴れ
今日は、かる君うちの子記念日。2年7ヶ月。
うちの子になってくれてありがとう。いつもありがとう。これからも元気でいてね。

今日は、たくさん動画撮ったね。かわいい~U^ェ^U(*≧∀≦*)

やわらかいお肉入ったアルミの入れ物、ずっと口に加えて離さなくて、私が「お皿に出してあげるから貸してごらん」と言っても、「イヤイヤっ!」って逃げ回って楽しんじゃってるしヒモが私の足に絡みつき、大変だった。アルミの入れ物に穴空いちゃって破壊して中身出たし。私の手、べちょべちょ。

かる君、元気だなぁU^ェ^U(*≧∀≦*)

かる君、私が風邪なのを解ってか、仲良しタイムは今日は控えめでした。早く治すからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック