2017年02月10日 (金) | Edit |



20170210(金)
今日はZARDデビュー、26周年(*^▽^*)おめでとうございます。
カラオケ行ってきた。

グッバイマイロンリネス 採点なし(´・ω・`)
インマイアームズトゥナイト 87. 602
眠れない夜を抱いて 86. 806
君がいない 88. 337
揺れる想い 89. 199
不思議ね… 88. 055
淡い雪がとけて 83. 585
アイウォンチュー 89. 196
アイウォンチュー 88. 524
愛暗(新しいほう) 87. 199
こんそば 84. 425
ジャスビリ 90. 392(*^▽^*)
熱くなれ 82. 688
アンバランス 86. 667
夏が来る 87. 852
ららら 86. 547
ベビグラ 86. 153
セイル 87. 033
雨に濡れて 85. 314
汗の中でCRY 87. 108
ハイヒール脱ぎ捨てて 86. 782
素直に言えなくて(新しいほう) 84. 500
素直に言えなくて(新しいほう) 88. 4445
素直に言えなくて(新しいほう) 85. 228
あの微 89. 913
負けないで 89. 802
負けないで 86. 591
負けないで 89. 189
恋女の憂鬱 88. 108
もう探さない 87. 962
もう少しあと少し… 90. 323(*^▽^*)
もっ近 87. 514
愛を信じていたい 88. 431
ラブイズゴーン 84. 824
マイフレンド 84. 223
ドンチューシー 86. 300
アイウォンチュー 88. 999
黄ロン 86. 010
あの微 91. 019(*^▽^*)
負けないで 90. 101(*^▽^*)
負けないで 89. 489
明日もし君が壊れても 83. 567
レディーゴー! 88. 148
突然 87. 988
オーマイラブ 90. 541(*^▽^*)
今すぐ会いに来て 89. 856
あの微 89. 830
あの微 90. 180(*^▽^*)


‐‐‐‐‐‐‐

大好きな、あの微笑みを忘れないでで、91点出たぁああ!!( ・∇・)(*^▽^*)

楽しかった。帰りに行きつけのCD本屋さんによって、ZARDのやつ買った。めっちゃ売れていた(*^▽^*)\(^o^)/嬉しかった。リーフレットあったから、もらってきたよ(*^▽^*)わぁい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック