2017年02月14日 (火) | Edit |



20170214(火)晴れ。

はっぴーバレンタイン(*^▽^*)
カフェイン摂取を医者から禁止されているけど、バレンタインの日は、いいよね?( ・∇・)ダメです。

今年は、おじいちゃんには、野球チョコ( ・∇・)かわいい(*≧з≦)よくできている。

みんなで食べる用は、初めて買った、銀座コージーコーナーの生チョコ♪先日マツコの番組で生チョコやってたから食べたくなって。
とろけておいしい~(*^▽^*)
量がたくさんなので少しずつ食べようと半分とっといたけど、お父さんにあげないのも可哀想かなぁ?と思って、半分あげた。

そして、鳥さんチョコ(*≧∀≦*)なぜだか缶に一目惚れした。かわいい(*≧з≦)中身のチョコもかわいい。

かる君は、チョコだめだから、砂肝と煮干しをたくさんあげたよ♪U^ェ^U喜んでいた。よかった(*≧∀≦*)

つばちゃんには、芋焼酎を贈ったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック