2017年02月17日 (金) | Edit |


今日は、新しい病院に行きました。

初診だから、いろいろ伝えなきゃいけないから、喋りすぎて気をはりすぎて疲れた。自分から建物に入れたよ。成長。
受付のお姉さん優しかった。
主治医の先生は敬語だったけど、優しそうな先生。深川先生っていう男の先生だよ。私は、敬語でたんたんと言われると、怒ってんのかな?と時々思ってしまう。

これから毎日、睡眠・覚醒リズム表を書くことになった。私は寝すぎだから、こりゃあ大変だ。
医者があった時はいつも帰宅後に寝ちゃいます。

リラックスする方法とか、不安を取り除く方法を書いた紙をくれた。【考え方】頑張るけど、力を抜いて頑張る。だいたい出来ればいい。←私は、この考え方はなかった。救われた気分。ホッとした。

リラックス方法→その日に嬉しかったことや楽しかったことを思い浮かべる。等。

なかなか良い病院に巡り会えたみたい。よかった。ウォーターサーバーも置いてあるし(^-^)♪

心理テストみたいなやつ、今日やるかと思っていたら、また今度だって。

待ち時間が短くてよかった。30分強だったかな?前のとこは大きい病院で混んでて1時間半待ちだったから。

今日の病院は、待合室でイライラしなかった。音楽もリラクゼーション系でした。テレビも怖いDVDじゃなくて、リアルタイムの番組でした。小さめの音量。

帰りにローソン寄った。新しいからあげ君おいしかったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック