2017年02月18日 (土) | Edit |


今日のアド街、浜松市でした(*≧∀≦*)( ・∇・)\(^o^)/


動物園に竜がし洞、パルパル。小さいとき必ずみんな行くんだよ。懐かしかった(*^▽^*)動物園近くのフラワーパークも、小さいとき必ずみんな行くんだよ。

さわやかの、げんこつハンバーグやっぱり出たー!♪♪( ・∇・)おじいちゃんが、早速明日食べに行きたいって言っていた。
うんうん、行こう行こう。明日、日曜だから混むよ。早く家出よう。

知ってる場所が多くて嬉しくなりました\(^o^)/(*≧∀≦*)
最近、街行ってないなぁ(´・ω・`)

やっぱり浜名湖が1位だよね!

楽しい1時間でした。

久しぶりに、あげ潮食べたい(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック