2017年04月07日 (金) | Edit |



20170407(金)
今日は、甥っ子くん、小学校の入学式でした。
1年生、おめでとう❤✨😄挨拶に来てくれました。
ちょっと見ない間に大きくなったねぇ。
たつや先生っていう、優しそうな男の先生だって。
2組だって✨😄
私の小学校は小さくて1クラスしかなかったから、ちょっと羨ましい。

ランドセルも嬉しそうに見せてくれました。黒いランドセルかっこいいね❤(*^▽^*)
ランドセルのフチが暗闇で反射するようになっていて、ハイテクだなぁと思った。
私は嬉しくて写真をたくさん撮っていたら、「おばさん、はしゃいで気持ち悪い(笑)」と、姉に言われた😅

私はお祝いにカードを渡しました。喜んでくれてよかった。

むーちゃん1年生かぁ。早いなぁ。

おじいちゃんおばあちゃん、長生きしてて、よかったね。

姉「お勉強頑張るだもんね。運動も頑張るだもんね。給食たくさん食べて大きくなるだもんね✨😄」
む「うん!すべて頑張ります!✨」

みんな「おー!(笑)😄そっかぁ。えらいえらい✨」パチパチパチ❤

むーちゃんは幼稚園遠かったから、新しいお友達できるか心配だな。私じゃないから大丈夫そうかな?

むーちゃん、おめでとう🌸😄
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック