2017年04月09日 (日) | Edit |



20170409(日)曇り
連日の雨がやっとあがって、かる君と私と祖父母でお花見🌸行ってきました✨
かる君、去年より、ドライブおりこうだったよ(*^▽^*)✨❤
桜は満開。ワンちゃんたくさんいたね🎵
人もたくさんいたけど、かる君おりこうだったよ(*^▽^*)

かる君、桜見ようよ(笑)キレイだよー。

たくさん歩いて、楽しかったね。また来年も来れたらいいね。
帰りの車の中でもおりこうだったね。

かる君、公園楽しかったね🐶🌸😄
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック