2017年04月15日 (土) | Edit |



昨日のお昼は、久しぶりに成壱家でラーメンを。
祖父母と私で食べに行ってきました。
私は成壱家ラーメンとんこつ味噌❤
おじいちゃんはとんこつ醤油に味玉トッピング、おばあちゃんはとんこつ味噌。
餃子は初めて食べたね✨おいしかった。祖父母も、おいしいって言ってくれてよかった。
サービス券が貯まったので、味玉と餃子は無料🎵

そして今日のお昼は、かなり久しぶりにマック。
土日のマックなめてた😅入り口の外まで行列が!ギャー!

リラックマのハッピーセットを買いにきました。🐻❤
ドライブスルーも行列で、店員さんがめちゃくちゃ忙しそうにしていました。
私ならテンパって無理だわ…大変だなぁ。と思いながら並んで見てました。

家にご飯あるから、ナゲットとコーンにしたよ。
リラックマとマックのコラボシール、1会計で1枚かと思っていたら、1セットで1枚もらえたよ✨よかった😃❤かわいい~(*^▽^*)

店員さんが親切で、全部中身違うやつにしてくれたよ✨
まだオモチャ開けてないけど楽しみ。

そして、セブンで昨日から始まったコナンくじ。
欲しかった、劇場賞とA賞は既になくてショック😱
特等が当たったよ~❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック