2017年04月25日 (火) | Edit |



20170422(土)晴れてよかった。

大黒摩季ライヴin磐田市民会館

連載スタート。

13時56分の電車に乗ろうと思って家を出ました。かる君、行ってくるね〜(*^▽^*)✨❤
土曜だから混んでるかな?と思っていたら、思ってたより道が空いていて、1本早い電車に乗れました。

かなり久しぶりの電車、しかも土曜日。電車は昔から苦手で…、やっぱり不安になってきてしまって、足がガタガタガタガタ震えてきちゃいました助けて。😭😣

初めての磐田駅に到着。
会場まで徒歩で行こうと思って、事前に調べてきました。
でも途中で道が解らなくなって、どうしようどうしよう😭と思って、駅まで引き返しました。バスに乗ることにしたよ。

私は事情があり、路線バスには半額で乗れます。さっそく恩恵にあやかりました。

5分弱で、もう会場に着きました。わぁああドキドキ。15時前に会場に着きました。
わぁあ!😄ツアートラック発見!!✨❤かっこいい✨写メ撮りまくり。
グッズ列に並ぶことに。Tシャツ無事に買えそうでよかった。

ポスター買おうか迷ってたんだけど、実物見たらかっこよくて欲しくなっちゃって、買った。
摩季さんのベストアルバムが掛かっており、テンションあっぷ。

ライトはボタン押すごとに8色に光ってすごいよ✨

みんな、ライトとタオルだけとかで。ゴチャゴチャ買いまくってるのは、私だけ😅

グッズにスタンプ帳があり、記念にスタンプ押したよ。摩季さんが押してるスタンプ帳が飾ってあったよ✨

もともと着ていた薄い長袖シャツの上にツアーの白Tシャツを着て、ライトがちゃんと点くかを確認して、準備万端!(*≧∀≦*)
まだ会場まで時間あるのでベンチに座って、持ってきたコナン君最新巻読みながらマッタリ。

またツアートラック撮ったりして過ごしました。前日に、摩季さんのTwitterをフォローしてよかった。
ツアートラックに白い星があるんだけど、摩季さんが会場ごとに黄色い星のシールを貼っていって、地域名と日付を書いていきます✨😄

私、しっかり写メ撮ったよ。
しばらくして、係りの人の指示に従って、入場列を作りました。

ドキドキドキドキソワソワ。
年齢層が幅広い!

半券ちぎられ、つばくろーれんバックの荷物検査をし、いよいよ中へ!!うわぁああドキドキドキドキ。ソワソワ。


つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック