2017年05月18日 (木) | Edit |




20170518(木)

今日はサンストの中の映画館にコナン君を観に行ってきました。

ここの映画館は初めて来ました。

映画館で観るのは5年以上振り。大きな音が怖いのと、人混みで暗闇で密室で逃げれないのが怖くてね。。。

今回はストーリーが気になったのと、倉木麻衣ちゃんの曲を良い音で聴きたかったから。

コナン君限定カップの飲み物。映画館で飲み物って初めて買った✨

最高だった✨❤オープニングで鳥肌が立った✨平次かっこよすぎ!❤❤❤和葉ちゃんかわいい。紅葉も思ってたより好きなキャラだった。

倉木麻衣ちゃん「渡月橋~君 想ふ」感動して、ちょっとウルウル😢

計算出来なくて予算オーバー、コナン君映画グッズ❤😄

頑張って観に行けてよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック