2017年05月21日 (日) | Edit |



20170521(日)晴れ☀

今日は、かる君うちの子記念日2年11ヶ月。

昨日の仲良しタイムで、かる君のお耳の異変に気付き(お耳のふちの毛がゴソッって取れた!Σ(×_×;)!ビックリ。)、今朝病院に電話して、初めてかる君と私だけでドライブ。どうなることかと思ったけど、本当に大人しくておりこうさんだったね✨😄🐶病院でもおりこうさんだったね✨

説明しにくいから、先生に見てもらおうと思って、抜けた毛を持って行きました。

診察の結果は…ダニだって。

3ヶ月分のお薬貰ってきました。カユカユ治るといいね✨

帰りの車でも、おりこうさんだったね✨❤

仲良しタイムでは、ひとくちジャーキーに夢中でお目目キラキラ✨だったね。いい笑顔が撮れました。

夜の仲良しタイムでは、甘えん坊さんでした。かわいい❤かわいい❤(*≧∀≦*)今日はドライブ楽しかったね。おりこうさんだったね。と、誉めてあげました。

お腹見せてゴローン。

かる君、私の家に来てくれてありがとう。かる君大好き❤(*≧∀≦*)🐶❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック