2017年05月27日 (土) | Edit |



20170527(土)

泉水ちゃん晴れ女振りを発揮。


今日は、ZARD坂井泉水さんの命日…。もう10年…。

10年の節目なのに、私は東京も大阪も行けず…。追悼カラオケに行ってきました。

泉水ちゃん、綺麗で優しい素敵な女性だったな…。なんで亡くなっちゃったんだろう…。もう10年か…早いな…私はBBAに…。

いろいろ想いを馳せ、ちょっとウルウルしてしまった。

あの微笑みを忘れないで。
マイフレンド。
きっと忘れない。
素直に言えなくて。
心を開いて。
永遠。
もう少し あと少し…。
止まっていた時計が今動き出した。
女でいたい。
恋女の憂鬱。
負けないで。

5時間50分歌いました。


文字が小さくできるのを今日知った!

ベルギーワッフルおいしかった。

泉水ちゃん、天国でなにしてますか?お花に囲まれて歌っているのかな?

ZARDは永遠です。
泉水ちゃん、大好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック