2017年06月14日 (水) | Edit |



20170614(水)晴れ☀
今日もカラオケ行って来たよ。
先日買ったマイマイク持参🎤ドキドキ💓

ZARDとayu、ヒカルちゃん、摩季さん麻衣ちゃん、そして私のおばあちゃんが好きな「青い山脈 」という歌があるんだけど、この1週間で必死に覚えて歌ったよ。
帰宅して、おばあちゃんに聞かせてあげたら「うまいうまい❤👵✨もう1回っ🎵」
5~6回聞いてた(笑)そんなに気に入ったの?😄よかった✨❤録ってきてよかった。

カラオケは5時間。途中で意識朦朧としていた。泉水ちゃんの映像見ても何も思わなくてボーッと歌っていた。

ローソンのゴディバのロールケーキ、やっっっと出逢えた!よかった~!✨\(^o^)/おいしい❤
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック