2017年06月21日 (水) | Edit |



20170621(水)大雨☔

今日は、かる君がうちの子になって、ちょうど3年の記念日🐶❤

生後50日ちょっとでお家に来ました。譲渡会で一目惚れした保護っ子です。

かる君、大きくなったね✨
かる君私のお家に来てくれて本当にありがとう❤
幸せだね。
これからも元気でヤンチャさんで甘えん坊さんでお喋りさんで、優しいかる君でいてね。

かる君ありがとう❤🐶大好き。

あの微笑みを忘れないで
いつも輝いてたい
心の冬にさよならして
走り出そう新しい明日へ

あの微笑みを忘れないで/ZARD

私とこの子にキラキラ輝く素敵な未来がありますように✨という想いを込め、

「輝」で「ひかる」って私が責任持って一生懸命名前を考えたけど、母が「呼びにくいから「かる」にしなさい!」…。私の意見は絶対にとおらず。かる君になったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック