2017年06月25日 (日) | Edit |



20170625(日)

今日は急遽、プレ葉ウォーク浜北へ行ってきたよ。

ポケモンのサトシの松本梨香さんのスペシャルライブ!!
マイミクさんが教えてくれて、行きたくなって。

こんな田舎に大物声優さんが!しかも観覧無料。スゲー!うわぁああ!( ・∇・)

1時に着いたけど、ものすごい人、人、人!
ご当地アイドルが歌っていた。GradatioNさんも、いつか来てくれたらいいなぁ✨脳内でドリーミン❤

立ち見だけどベストポジション、ゲットだぜ!✨

アナウンスがあり、松本梨香さんのステージは動画と写真撮影は禁止でした。(*´・ω・`)はい、解りました。

14時02分から松本梨香さんのスペシャルライブがスタート。

うわぁああ!本物だぁあ(*゚∀゚)=3❤✨✨

これはヤバいよ。目の前に梨香さん!サトシ!うわぁああ!こんな田舎に!ありがとうございます(泣)

セトリ。

最初から曲名が解らなくて、でもマイミクさんがカラオケで歌ってるの聞いたことある、かっこいい曲。(あとでTwitterで調べたら、仮面ライダー龍騎の曲だって)

(掛け声の練習をみんなでやって)アローラ!
なかなか聞けないレアな、XYZ
みんなで振り付けを覚えて、生きてこそ

最後はやっぱりこの曲「めざせ!ポケモンマスター」

うわぁああ!生のめざポケヤバいよ。かっこいい懐かしい\(^o^)/
「ポケモン、ゲットだぜ!」が生で聞けた!うわぁああ!すごい(*≧∀≦*)

ものすごい盛り上がったし嬉しかったし楽しかったし感激した✨😄❤

ライブの後は、松本梨香さんのアルバム買う人優先でCDお渡しサイン&握手会。

マイミクの、せいるちゃんのこと伝えたけど、緊張しすぎて上手く喋れず…。伝わったかなぁ💦💦

2回目並んでいたら、CDが最後の1枚になってしまい、無理かなぁと思ったけど、おもいきって手を挙げたら、スタッフさんに呼ばれた。どうぞどうぞ。こちらに。

梨香さん「あ、さっきも来てくれたね。忘れてないよ❤✨ありがとう。何回もありがとう」
2人で「あははー(笑)」

話し掛けてくれた。ガッチリ優しく握手。

うわぁああ!( ・∇・)感激だぁあ(*゚∀゚)=3❤手ぇ洗えない洗えない。

素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

帰りはアルバム聞きながら帰りました。ドリームシフト、懐かしすぎ😄
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック