2017年07月15日 (土) | Edit |



20170715(土)☀

おばあちゃんと私で仲良く駅ビルに行ってきました。
かなり久しぶり😆🎶✨

おばあちゃんにSuica貸してあげました。ピッてするだけで楽だし。ずっと手を繋いであげました。おばあちゃん86歳だからゆっくりしか歩けないし、段差や人混み危ないから。

アニメイト。
おめあての、ウテナの衣装のクマちゃん買えてよかった。
ウロウロしてたら、コナン見つけた。
アニメイト、アニメ解らないけど、私の好みの絵柄がいっぱいで可愛すぎて幸せ😄💕
キディランドで、リラックマグッズ。しあわせのキイロイトリフェアで、限定クリップくれて、かわいい袋に入れてくれた❤🐤❤

ロフトへ。おめあての、1枚ずつ剥がれるマステがあって、テンションあがった✨❤よく売れていた。ウロウロしてたら、大人っぽいオシャレなデザインのピカチュウグッズが可愛くて買ったよ❤

お昼は7階レストラン街でオムライス❤
二人仲良く、夏限定、スパイシーバターチキンカレーオムライス✨😄ハートおいしかったね。上から眺める浜松の街も、よかった。

行きも帰りも電車座れてよかった。楽しかったね❤

本当久しぶりの駅ビルだった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック