2017年08月08日 (火) | Edit |



20170808㈫☀️

今日は私の誕生日。
お昼は祖父母とスシローに行きました。赤えび、バジルチーズサーモン、山盛りホタテ~(*´ー`)♪おいしかった。

ケーキ屋さんは時間帯が悪く、イチゴのショートケーキは売り切れ。ブルーベリーのレアチーズケーキとベリータルトを食べました。

19時半からは、SHOWROOMのピアノ配信の、まなまるちゃん。
音高音大卒の24歳のカワイイ子。絶対音感で、全部耳コピ。クラシックも凄い!
パパまるさんの影響で私の知らない昭和の歌まで知っている。たぶん乃木坂46欅坂46の曲も弾いてくれて、私はこの配信で歌を知った。別行動別行動♪

AKBのハート型ウイルスが懐かしいし、カワイイ(*^ω^*)

まなまるちゃん、お誕生日おめでとうの歌、弾いてくれてありがとう(*^ω^*)嬉しかった。
22時からのダイソン配信もおもしろいよ。

かる君仲良しタイムで私のお誕生日お祝いしてくれた。

皆さん、お祝いメッセージやコメントありがとう(*^ω^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック