FC2ブログ
2017年09月28日 (木) | Edit |




20170422土曜日☀️
大黒摩季 磐田市民文化会館

20:ら・ら・ら

えーっと、今回のツアーから今日のらららね、今日みんなら・ら・らやるじゃん。
どっかになんか紙入ってたと思うんですけどぉ、あの~、QRコードをね、お母さん、娘さんに習ってください(あはは)
QRコードをペッてやると~、今日みんなで今から歌うら・ら・ら、映像が見れるってのがあるんですけど(パチパチパチ)
撮ってもい~い?(いえーい!!いいよ~!!キャー!!パチパチパチ)
あの、うつりたくない人とかそういう人がいたら~、ほっかむりするとか(爆笑)マスク、あの目のとこにマスクするとか、ちょっとそういう自己防衛していただいても。

じゃあ、撮ってもいいですか?今日も。「今日のら・ら・ら」今日中にアップされますので~、お母さんとかも~、どっかで、お仕事とかで~、やんなったとき?「今日のあたし」っての見てください(あはは)。ずっと見れますから。そうそうそう。「あっ、このころの私、若々しかったでしょう?」お父さんに言ってあげてください。

おーきたきたきた。このカメラ。はい皆さん?磐田の皆さんですよー!!(いえーい!!!!)

はい、今日のら・ら・ら、静岡県磐田から!!お届けいたします。(パチパチパチパチ)

さぁ皆さんご一緒に!一緒に歌いましょ~う!!

しっ、この人も一緒ね、ちょっと、しっぺい太郎もご一緒に!!はい、皆さん一緒にやりましょう!磐田バージョン。ね、太郎。これは白戸家のお父さんじゃないですよ~。はい、しっぺい太郎と申します。ここがあんまり長いとね(´・ω・`;)
よいしょ、長いか。

それでは磐田の皆さんとご一緒に!!行きましょ~う!!

ら・ら・らっ!!!✨

~~♪

さぁ皆さんご一緒にぃ!

♪ら・ら・ら~♪

♪年月が経つのはなぜ~こんなに早いのだろう~♪

まさか客席に降りてきた摩季さん。

「年じゃないのー!!!気持ちーっ!」「いたっお腹入った!!」「痛すぎ痛すぎ!」「よく来てくれました!」

~♪人の心裏の裏は~♪

えーっ、大黒摩季のライブに来ると必ずやる~、このコーナーです。みんなのね、ら・ら・らの声をテープ録ってみようのコーナー!!
20年前はまだテープだったんですよ、今回はデータになりました。

というわけで、今日のら・ら・ら企画は、磐田でお届けいたします。フレーズは「ららら、ららら、ららら、今日も明日もあなたに逢いたい」、で、お願いします。

練習しますよ~?ワン、ツー、ワンツースリー
もっかい練習しましょう。奥のほうの皆さんも~?

それでは年齢別にいきたいと思います。

0~10歳と50代「意外に多いんだね50代も」(あはは)
じゃあ10代と20代「少なっ!!」(あはは)でもいらっしゃい。
じゃあ30代と70、80、90、100。そうですよ、若者が年配を助けてあげてください。
じゃあ40代と60代「だいぶ40代多いね」

じゃあすべての年代まとめていきましょう~!!

ふぅ~。いいねぇ!!❤︎とてもいいのでおかわり~❤︎
泣けるねぇ、感動だ!ほんとマジ感動~!!✨✨✨

メンバーみんな集めて

「ずっとずっとずっと一緒にいようね❤︎」

マイドリーム~♪Love&peace
おーおお~、い~わた~!!素敵でした~❤︎

---------YouTube「大黒摩季 磐田」で検索してね(*´ー`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック