fc2ブログ
2009年01月19日 (月) | Edit |
……今朝起きる寸前の夢で。

「なんとかかんとかの、なんとか添えでございます」って、お料理が運ばれてきて「わぁ~キレイ」って言ってた。


お店の中には、なぜかお風呂もあって、(しかも5~6mもあって長いお風呂)壁も床も照明もバスタブも真っ白。お湯の色はキレイな、さわやかなブルーでした。しかも私、そのお風呂に入っちゃってた。



・・・・・・・・

マイミクさん達が行ってきた。って話を日記に書いてたのを読んだり、ホームページを見てて、行きたい気持ちが強まってるから、夢にまで出てきたのかなぁ

あ~ホントに行きたくなってきたよ!!!
来月か再来月、本気で行こうかな?!ランチにしようかな、ディナーにしようかな


誰か一緒に行きませんか~ひとりじゃドキドキする
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック