2017年05月11日 (木) | Edit |

てんつば。アニメイトばーじょん。でへへ。
2017年05月10日 (水) | Edit |

てんつゆじゃないよ。てんつばだよ。でへへ。

🐧🎵
天に向かってつば九郎。
今日はつばい、おめで10。

いつもの行きつけの本屋さんで予約して買ったよ。

明日読もうかどうしようか悩んだけど、今日読んだ✨😄

おもしろすぎる。みんなえみふる(*^▽^*)(*^▽^*)

2017年05月04日 (木) | Edit |

今日、午前中に、つばれこグッズ2017が届いたよ。
どれもかわいいけど、特に、りすなーがお気に入り(*^▽^*)❤🐧
タオルの色迷ったけど、タワレコらしい黄色にしてみました✨
2017年05月04日 (木) | Edit |

20170504(木)
今日は、こっちゃんの月命日。8年4ヶ月。
ローソンの3枚入りのデニッシュ、おいしかったね。

こっちゃん、お空で元気にしてるかなぁ?
2017年05月01日 (月) | Edit |



20170501(月)

かる君、3歳お誕生日おめでとう。

これからも楽しい元気なかる君でいてね!❤🐶✨😄
ケーキ仲良く食べようと思ったら、かる君大喜びで、早く早く言ってて手が飛んできて、ケーキがひっくり返った私の分は無し!(笑)やられたー(笑)

2ショット撮ろうとしたら、大興奮でガブガブ噛まれて右腕が大変なことに。アザだらけになったよ。痛すぎ痛すぎ。

写真撮ったり動画撮ったり、楽しかったね。かる君大好き🐶❤✨😄